参加するには

【(医療機関向け)参加するための技術的要件】

ご参加いただく医療機関には、下記の技術的要件及び環境を満たしていることが必要です。

【参加までの流れ】

  1. 参加までの手順は開示施設・閲覧施設のいずれであっても同様です。
  2. 参加要件の確認
  3. 参加決定(入会申込書の提出)
    ※ 担当者(連絡窓口)の選任をお願いします。
  4. 技術的な準備・確認
  5. 同意書等の書式整備、院内体制の構築
  6. 連携手順確認
  7. 接続確認 ※接続確認ができた翌月から会費が発生します。
  8. 運用開始

 

【会員区分と会費】

※平成30年11月1日現在

 

詳しくは下記より必要書類をダウンロードしご参照ください。

入会申込書・規程集

  • ビジョン
  • 仕組み
  • 運営体制
  • 参加病院・診療所一覧
  • 会員専用ページ
  • 賛助会員
  • お問い合わせはこちら